2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
07
(Mon)23:30

手だけで満足と言われて♪

みさきの動画、ブログを見て来てくれたMさん。

M性感や他の亀頭専門店にも行かれていて、
もし亀は2度目のお客様^^

プレイが終わってから

「うわさ通りのテクニックだね!
手だけで気持ちよくて
ストッキングは必要なかったよ。
テクニックが無い人だと
ストッキングやってってお願いするんだけどね~」

うわさ・・・って、動画やブログのことみたいですが
それは、こちらから発信してるんですけど(^_^;)

でも、「うまいね!」と褒められて
これからも、精進していかなくてはと
改めて思うみさきでした^^

Mさん、また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント